カテゴリー
オナホールの使い方ご案内2024-03-25
オナホールの使い方
【まずオナホールを洗う】
1、オナホール
新品といえども、開封した時に手が汚れやすいし、また工場出荷状態ですから、汚れがついている可能性がありますし、表面に劣化防止のパウダーが付着してますし、オナホール全体を水でしっかり洗うことをお勧めします。オナホ中も指を入れてしっかり洗いましょう。ボディーソープなどで洗っていいです。水洗いが終わりましたら、タオルで拭いて、水気をとりましょう。
2、大型オナホール
大型オナホールなら(例えば、SigafunやDoll foreverなど)、通常オナホ内部が清潔な状態で、洗う必要がないです。もしオナホ表面に汚れがついてましたら、パウダーにて掃除して、あるいは湿ったタオルできれいに拭き取ることをおすすめします。
洗いにくい大型オナホールなら、オナホ内部を洗うと、まず水が入ったポンプを押して、オナホ中に水を注ぎ、穴を洗います。次は乾燥スティックを挿入して水気を吸い取ります。
【次はオナホールを温める】
オナニーするとき、本物の女性に自分のペニスが包み込まれているよう、よりリアルなセックスを味わえるため、オナホールを温めるのをお勧めします。時に冬場の寒い時、室内温度が低くて、オナホも冷えていますから、挿入する時に冷たいです。でもね、オナホールをあまり温めすぎると、オナホールが溶けて変形してしまい、ペニスを火傷してしまうかもしれませんから、人肌温度まで温めることをおすすめます。気持ちが最高良いだから。温め方について、こちらは以下の3つの方法をお勧めします。
1、お湯につけて温める
オナホールを熱めのお湯につけて温めることをお勧めします。お湯につけて温める方はオナホールに損傷を与えませんが、少し手間がかかりますから、オナニーの気持ちが抑えられてしまたかもしれません。
2、オナホールウォーマーで温める
オナホールウォーマーをオナホの内部に挿入してから、電源を入れるだけで、数分待てば人肌温度まで温めることが出来ます。ですが、オナホ自体が温かくなってないので、オナニー中に冷めてしまいます。
3、電子レンジで温める
電子レンジでオナホを温めることができますが、温度や時間を適切に制御しないと、オナホールが溶けて変形ししやすいです。
電子レンジで温める場合、皆さん自己責任でやってくださいね!何かあっても責任は取れませんので宜しくお願いいたします。
この方法で温めると、ローションを事前に入れる可。中のローションがホカホカになると、電源を切るのをお勧めします。時間がかからない素晴らしい方法なんですが、オナニー中に冷めてしまいます。
ご注意:火傷を避けるため、挿入する前に、ローションの熱さを指で確認して温度を確かめた方がいいですよ。
【またローションを入れる】
ローションを使わないと、すり傷ができやすくなりますし、体験感もよくありません。オナホとペニスの摩擦が強すぎて挿入できないから、オナニーする前、オナホールにローションをつけてから挿入すると、挿入がよりやすいになります。ローションを入れば、オナホの内部構造の凹凸がペニスに摩擦力をよりよくかけて刺激するのができます。また、オナニーする過程で、ぐちょぐちょとエロチックな音がして、快感も増やして、気持ちが良いです。
でもね、ローションはどれくらい入れたらいいのか?
少なすぎると、すり傷ができやすく、体験感も良くない、オナニー時間も抑えられてしまたかもしれません。ですが、ローションを入れすぎると、オナホの内部構造の凹凸とペニスの摩擦力が足りなくて、オナニー快感も良くないです。入れるローションの量は通常ホールの入り口にローションの水平線が見えて、手でオナホールをにぎった時に少しローションが見えてくる程度でローションを入れたら、オナニーの気持ちが一番いいだと存じます。
【オナホール内の空気を抜く】
ローションを入れた後、そのままでオナニーするのがいいですが。精子を搾り取られるようなより快適なセックスを味わえるため、オナニーする前に、オナホール内の空気を抜くのをお勧めします。ホールを手で握り、お尻の部分から、ホールの入り口の方へ向かって順番に内部の空気を外へ押し出します。ローションがホールの入り口に少し出てくる程度がいいです。空気を抜けば、オナホの内部構造の凹凸がペニスに強く絡みつき、すごく気持ち良くなります。
【最後はオナニーを楽しむ】
- 会社情報
- 商品レビュー
- kuma-toysブログ
- お問い合わせ
- 会社概要
- 会員センター
- パスワードをお忘れの方
- 注文履歴
- 注文追跡
- マイアカウント